2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

shibuya circuit live Vita va raveでサーキットイベントを体験してみた!

3月20日(水)の記事を3つ掲載。現在無職みたいなものなので平日にもかかわらず遊びまくっていますが、もちろん祝日も遊びまくっています。というわけで翌21日(祝・木)は、「shibuya circuit live Vita va rave」というサーキットイベントで遊ばせていただ…

MIGMA SHELTERのインストアイベントに行ってみた!

3月20日(水)は川崎で「アリータ:バトル・エンジェル」を鑑賞した後、恵比寿で「百合展2019」、1駅歩いて「渋谷マルイに天使が舞い降りた!」と回ったわけですが、その後はタイトーステーション池袋西口店で「アイカツフレンズ!」をプレイしていました。 …

今年も百合展に行ってみた!

3月20日(水)、レンタルスペースさくら恵比寿南にて開催されていた「百合展2019」に行ってきました。東京での開催は24日(日)で終了。30日(土)から大阪、4月13日(土)から仙台、4月27日(土)から名古屋、5月18日(土)から福岡で開催されるようです。…

「アリータ:バトル・エンジェル」のどこが分かりにくいか考えてみた!

3月20日(水)、ずっと見たいと思っていながら、なかなか見るチャンスに恵まれなかった「アリータ:バトル・エンジェル」を鑑賞しました。いや都内複数の映画館で上映されているため、観賞しようと思えばできたのですが、どうしても「吹替版」で見たかったん…

有料メルマガ批評の文脈を考えてみた!

3月18日の続きです。 記事を掲載した後、有限会社ブンヤのFacebookページに手を入れました。いい感じに仕上がったと思うので、良かったら「いいね!」してください。 https://www.facebook.com/bun.ya.net 小手先の作業はここまでにして本題に入ります。それ…

自分のプロフィール欄を修正してみた!

私のプロフィール欄は、次のように記されています。 Twitter「有料メルマガ評論家。Webコンサルティングみたいな仕事をしています。有料Webマガを運営しているので、入会お願いします。(月額540円)連絡先はこちら。 メール:yqw00461@gmail.com 携帯電話:08…