クリスマス予想チャレンジ(12月9日)

http://o.cocacola.co.jp/challenge/bet.htm?id=9&page=1
代表的なクリスマスの歌、「きよしこの夜」の作者は未だに不明である。

  • Yes
  • No

Wikipediaによると・・・

きよしこの夜Wikipedia
原詞の“Stille Nacht”は、ヨゼフ・モールによって、ドイツ語で書かれ、フランツ・クサーヴァー・グルーバーによって作曲された。

ということは、Yes!ではなくて、Noだった・・・。危うく500Gをドブに捨てるところだったよ!

http://o.cocacola.co.jp/challenge/bet.htm?id=10&page=1
ドアトリムの楽しいアクセント。写真やカードを挟めるラバーバンドの名称は?(※ディーラーオプション)

  • フレッシュラバーバンド
  • ファッションラバーバンド

・・・何を言っているのか、問題自体が理解できません(笑)

ドアトリム(自動車用語辞典)
ドアトリムとは、ドア内側の内装のことです。

俺、自動車乗らないから、何のことだか分からなかったよ!

新型キューブに見る、3つのスゴイこと(AllAbout)
もうひとつインテリアで目を引いたのが、ディーラーオプションで用意されている「ファッションラバーバンド」と「カラフルどこでもフック」という珍しい収納装備。「ラバーバンド」の方は、ドアトリムに施されたスリットにゴムを引っ掛ければ、そのゴムの間にメモなどを挟んで留めておくことができるという装備です。

ということは「ファッションラバーバンド」が正解?


あなたの所持コカ・コーラゴールド
570 コカG

果たして、結果はいかに?