サカつく経営日記:Div.7からの再出発

いろいろと忙しい日々を過ごしておりまして、『プロサッカークラブをつくろう!ONLINE』は全くの放置状態だったのですが……。そろそろ再開しようかと思っております。さて、我がチームの状態は、こんな感じです。

チームのメンバーがたったの2人!

しかも、2人とも今季限りで引退!!

順位はDiv.6の16位。来季はDiv.7に降格間違いなしですね。

僕の場合、レベルアップに必要な経験値があるので、リセットしてレベルアップするのが、セオリーとなっています。チーム名も「速報!サッカー24」のままなので、リニューアルもしたいところであります。しかし、その一方で、このスペインリーグで達成したいこともあります。

スペインリーグのDiv.7優勝、Div.7の招待カップ優勝、そしてDiv.5およびDiv.4の招待カップ優勝です。とりあえず、この4つのタイトルを獲得してからクラブリセットしたいと思います。

クラブリセットについて(プロサッカークラブをつくろう!ONLINE: チュートリアル)

転載元:サッカー景気の悪い話