サカつく経営日記:Div.8で30連勝達成!

システムマーケットでの選手獲得は失敗しましたが、Div.8では無事、30連勝を達成しました。都道府県リーグの3部にワールドクラスの選手を引き連れ参戦するような大人気ない行為ですが、それでも連勝が続くのはいいものですね。

勝点は「90」で得失点差は「+171」という滅茶苦茶な成績になりました。

途中加入の選手が多かったり、前のポジションに選手が固まったため、ベストイレブンに選ばれたのは3人だけ。もう1人ぐらい選ばれたかったですね。

カップ戦でも勝ちまくりました。最終的には23回ぐらいタイトルを取ったと思います。140分間で行われるカップ戦へと頻繁に参加できる暇人ならではの結果ともいえます。

カップ戦ランキングは398位。優勝しても大してカップ戦ポイントもらえないカップ戦ランクDにしては、大健闘ではないでしょうか? と思って調べてみたら、Div.7で100位以内に入っている人がいました。まだまだ精進が足りないみたいです。

クラブランク(プロサッカークラブをつくろう!ONLINE)


転載元:サッカー景気の悪い話